ブログ

ノベルティ遅延のお知らせ2010年07月07日

昨日はノベルティが届かず寝れない状態で朝を迎えました
デザインを急いでやってくれたT君任せにしてたので彼にも大変迷惑をおかけしました
最悪の状態でした。メーカーに問い合わせたら
見積もり依頼はとってるが、受注は受け取ってない状態ということでした。データも送ってあるのに‥。
個数指定 色指定 出来上がり日 支払い方法も依頼してて受注されてないなんてあり得ません
今からだと最短でも2週間かかるそうで他へ依頼しなおして約一週間かかります

楽しみに待っていてくれている方が居る中心苦しく思っております
大変申し訳ございませんがしばしのお待ちを

また出来上がり配布日程が決まりましたらブログとツイッター Mixiにて連絡させていただきます

私の中で今日7月7日は特別な日でその時にあわせての7周年の記念ノベルティ配布を考えていたのでとっても残念で泣けてきます

本日うちの看板息子達の誕生日です
ビゴーテは3歳!2年前の今日うちの子になった記念日でもあります
そして生きていたら大君は本日12歳でした

ちょっと遅れるけどこんな嬉しい日を台無しにしたくないので
嫌な気持ちは抑えて

いい一日になりますように誕生日おめでとう!!

写真は 
2年前のビゴーテ 

HI360005