ブログ

夏休み2010年09月05日

明日からの二日間 9/6(月曜定休).7(臨時休業)夏休みを頂きます

かねてよりやりたかったカヌーを愛犬と伊勢志摩で楽しんでくる予定です!

帰りには鳥羽水族館にも愛犬と入館してきますよ(・∀・)つ

8月にはウェイクボードも楽しんできたし前回のキャンプではマウンテンバイクもしてきました今年はキャンプだけじゃなくてサマースポーツに挑戦した夏でした

残暑厳しい毎日ですが

皆さんお元気ですか?

体調を崩されて風邪をひく方も多いようですが

私はお店を始めてから7年病気でお店を休んだことがありません(●´ω`●)

小さい頃は体が弱かったので自分での体調管理は人よりもわかっているからかもしれません

この時期は生姜やポン酢などを使った料理がオススメですよ~ 食欲もでるし元気になります

そして室温には気をつけましょうね

寒暖差で自律神経がおかしくなりますからねー