ブログ

ビゴーテとわんわん運動会に行ってきたよ!2011年09月29日

ビゴーテくん今年も運動会に参加してきました
本当に参加することに意義がある!的な 
走らないっぷりはものすごく
私の引きずりっぷりもものすごかったようです
ビゴの肉球は何にもなってなかったので皆さんご心配なく

仮装リレーではないのだけど(汗) 
シュナチームのみ毎年勝手に仮装!
どうせドベっちなのでこれが楽しみだったりします(どべは誰のせいっていう話ですけど…)

今年はなでしこジャパンの快挙から

みんなでサッカー仮装したよ!
私も2008年の巻選手のユニフォームでMAKIって名前入り
ビゴはオーダーしてちゃんとBIGOTEって名前いり
旦那は中日の荒木のを買ってといってましたがサイズがなく(笑
日本代表着ていきましたーー
今度の朝霧もきていくかね?

パンくいに出たビゴーテは引きづられゴールデンに続き2位
リレーは第一走者なのによーーいどんで座り込み
その後もいやいやの散歩状態のビゴーテはかなりの遅れを取ってましたとさ

お客様にもたくさん会えて楽しい一日でした~~また来年秋に会いましょうね

8c3da4a9 540dbcfb 617c837e 905d84d7 de1b2a40