ブログ

定休日に癒されにいってきました2012年12月18日

新店舗から火曜日定休日になり、妊婦検診後に実家から数歩の幼馴染達とゆーくりお喋り、
中学からもう凄い年月経ってますが、会えば話は尽きませんねー(^ω^)
みんなバラバラだったのに、最近近くに居るから嬉しいです。また、1人は春には関東へいってしまうけどヽ(´o`この時期にまた再開出来て心強いわ(^○^)

その後は瓦町に友人がオープンしたお店に癒されに行ってきました!
美容バーパトラ
美容バーはじめたー言われても今ひとつ
なんだろ?でしたが、夜のBAR営業に妊婦が行けるはずもなく、昼間やってくれたら行きやすいんだけどなという要望にこたえてくれて、いってきました!アフタヌーンパトラに
可愛い店内でエステして貰いました。

2ac6d24d

BAR営業中にもお手入れしてくれるというちょっと面白いコンセプトのBARで

化粧品も名古屋だとここでしか扱ってない
というセレブ気分味えるブランドで
超敏感肌な私が大丈夫でしたよー
これでクリスマス乗りきりまーす(≧∇≦)岩盤浴効果のマットの上で気持ち良くてうつらうつらしてる間に潤い増して癒されました

29e1d5f9

このまますっぴんで帰宅しました^ – ^

久しぶりにゆっくりできた
休日でした。

明日からクリスマスまでほぼ毎日予約が入っているのでがんばるぞー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あっポトスの開店だよ。お店情報に掲載されてました。小さくてわかるんかなー?f^_^;

d4097470