ブログ

春日井市の落合公園に犬連れ子供連れて行ってきました。2015年05月08日

 春日井市の落合公園は市内で一番大きな公園です。

東名高速からもみえるかな?高速道路沿いにあります。春日井インターチェンジからすぐです。

フトゥロカフェからだと国道155沿いに行くだけなので10分あれば着きます!中心に池があって夏でも涼しいです。

愛犬家が集うので朝早くから犬ちゃん連れの方がたくさん散歩しています。

ゴールデンウィークの最終日だったので、わたくしもへとへとでしたがカフェのランチの仕込み前に家族サービスです。

敷物もって朝ご飯持参で犬連れ子供2人とも連れて家族でいってきましたよ~

この水の塔はカフェの看板息子お気に入りなのですぐに勝手に入っていこうとします 8-O 

  

花粉症で黄砂にも弱いわたくし、完全防備で子供のストライダーに付き添ってます。分かりにくいですがTシャツ息子とお揃いです  :lol: えへへ

  

 

看板息子NO1とお友達の同級生イケメンNくんです。偶然、ストライダーの限定色もヘルメットまでお揃いという気の合う仲間です。

一人だとストライダー放り投げて、鳥さんやお花や水の塔に夢中になってしまうので

一緒に朝練です!なんと今回で2回目。前回より集中して朝練することができました。

生後四か月の看板息子NO2も一緒です(お父ちゃんがベビーカーでついてきてます)

看板犬のビゴーテは私が一緒に散歩中だよ~ 

 

  

 

ちょっとした坂道を楽しそうにおっとっと ちょっと危なげな所に楽しさを見出すのが男の子ってもんだね!

  

おいでおいでしてますが Nくんのほうが上手に乗りこなしてますし速いです、ついていくのが楽しいようです。

歩いてついていくのも大変なぐらい乗れるようになってきました。

公園ではひとつ年上のお兄ちゃんがブイブイいわせて乗ってまして、それがとっても速くてかっちょいいのです。

コタツ語だと かっちーね!だね

あと一年後にはあんなに上手くなれるのかしらん?!

 

ぜひ落合公園の行き帰りにフトゥロカフェにお寄りくださいね!

カフェの横の河川敷でもちょいちょい乗ってますのでストライダー仲間募集です :-D