ブログ

近所に出来た美容院: 樹itsuki さんへ行ってきました2015年06月23日

フトゥロカフェからも近い出川町8丁目に出来た美容院へ行ってきました。
いつも子供の保育園の送り迎えで通る内津川の堤防沿いにあり、futurocafeとロケーションが似ています。ナチュラルな店構えが良さげで、キッズカットもやっているらしく、今月まで半額という事で、先ずは店主マキ行って来ましたo(^▽^)o

毎日のドライヤーにかかる時間と、出産後の抜け毛が気になる今日この頃

バッサリいってきました!

長男妊娠以来の短さです。

これで夏を乗り切りまーす^o^

  
本日は半日人間ドック後で次男連れてのカットでしたが、オーナーさん、流石お子様がいるという事で慣れていらっしゃる感じで無理な体勢でカットして頂けてありがたかったです

子供カット1500円でDVDも見れるしキッズコーナーもあるので、いつも実家近くの遠いお店まで行くので、利用してみたいなー、なんと前髪カットはいつでも無料というので自分で二週間毎にカットするより良さそうだわo(^▽^)o

イケメンのオーナーさんも、

フトゥロカフェに来店頂いていたようで、カルボナーラ食べました、っとおっしゃっていました^_^次は是非スペアリブを食べてみてくださいね。