ブログ

2006年07月26日

毎週木曜 5:30ぐらい~行っているデッサン教室の
8月の予定です

短期集中 夏期講座 夏休みなどを利用してTRYしてみてください

受講料:1回2000円(2時間)

*3回以上の受講をお薦めします

講習日

8/ 2(火),3(水),4(木),8(火),10(木),11(金),17(木),
22(火),23(木),29(火),30(水)

AM11:00~PM13:00

事前に予約して下さい
0568-57-2422

今日は朝からまつげパーマとネイルのお客さんの予約が入っていたので
私もやってもらいました! あ~ まつげ上がるとスッキリする

でもってペディキュアやってもらって足の爪に花がついてます♪
夏だわ~ サンダルにもってこいです

 

060726_1247001

カロリー低いからダイエットにお薦めの 
とうがんをスープにしました
画像は「「そぼろとにらのトロトロとうがんスープ」」
とうがんって大根よりも癖がなくてすごく柔らかくなるんだよ~
でトロみをつけたので食べやすいし生姜を少しいれたので
ナツバテ解消にもなります
繊維たっぷりなので便秘気味の方にもお薦めです

とうがんが大きかったので半分は蟹ととうがんのあんかけ冷製パスタに使います是非どうぞ

060726_1520001