ブログ

月曜定休日のある日2008年03月06日

お店のお庭を春にしようと近所のお花やサン2件へ行って来ました

http://www.apprivoiser.jp/
http://havank.vc/
今から土いじりです

そして緑ついでに緑の素敵なカフェへいってきました
http://inuuniq.exblog.jp/
行った時間が15:00すぎていたのでランチというか食べるものが
カレーしかなくて カレーの香辛料アレルギーがあるので
自分で作ったもの以外は食べれない 
私…我慢してケーキとコーヒーのみました
次回は間に合うようにいこう

そして17:00ジャストに清水口にある光村へ
油物が苦手な私でも胃もたれすることなく美味しくかきあげ丼1200円也頂きました

そして春物やら誕生日に買ってもらうものを物色
でラシックで意外なひとに遭遇
http://bganet.jp/salon/salon_store_info.asp?id=NA0306&t=Nここのオーナーであり友人でもあり私のスタイリスト井川君

気分もクローゼットもおなかいっぱい満足した!
山に行かない休日もいいもんだ

けども来週3/10.11に大クンの調子次第でまたまた月火で長野いくかも…

17日は奥美濃あたりに出没しようかと思っています
誰かいきまつか?

24日 いけるなら今年最終かも

214b2d85