ブログ

愛犬がなくなりました2008年04月10日

先程 私が看ている横で 
5回ほどしゃっくりをしたようなかんじで
静かに眠るように亡くなりました

ちゃんと最後に息のあるうちに
「ありがとう よくがんばったね」って言ってあげれたので
本当によかったよ

昨日までご飯も食べてよく寝ていました

小さいときから病気がちで我慢強く最後までよくがんばっていました

最後に私の目の前で苦しまずに逝ってくれて親孝行な仔だったと思います

まだ混乱していてちょとここまでしか書けないけど

今日はお店閉めて中にいます
最後に会いに来たい方みえたら見に来てあげてください

明日は何時にオープンできるかちょっとわからないけど

土曜日は営業しますので普通に来てね!

HI360072