ブログ

5月のイベント オーラを診てもらおう2008年04月08日

左手をバイオセンサーの金属部分に置いて息を整えます

波動に影響を及ぼす携帯電話 時計 貴金属ははずします

そこで 先生が???となっていて何度も手が置いてあるか
チェックし 先生自身も置いてみる
センサーは壊れていない模様

先生に2年ぶりにみました と言われた[m:60]

なんとも 全体的に白いオーラだそうで 

すべてのカラーが強く出ていると白くなるそうです
他は7つのチャクラの開き具合なども見えるのですが

診断は….霊感や感が鋭く
理想.信念が高く実現しやすい
現実感がややなく神秘的な人
人に相談されたり頼られやすい

右肩左足に疲れがでている

気に病みやすい と出ました

で12枚ほどの分析結果のレポートをプリントアウトしていただきました

他はエンジェルカードといって 守護霊とは違う自分を守ってくれている守護天使からのお告げのリーディングです

仕事恋愛など悩んでいることなどへのお告げ

タロットカードではなくオラクルカードと言うものです)

結果は….また今度ね~~~

そんなこんなで 月1のイベント的に
うちのお店でも5月6月にやってみることにしたよ~~
興味がある人はぜひ予約してね

価格も相談して安くしてもらったよ!

5/10(土曜日)と 6/5(木曜日) 
どちらも15:00~19:00ごろまで 予約制

☆オーラビジョンリーディング(12枚ほどのレポート付き)
30~50分ほどかかります 
ドリンク付き4000円(通常ドリンクなしで5000円)

☆エンジェルカードリーディング
30~50分ほどかかります 
ドリンク付き4000円(通常ドリンクなしで5000円)

オーラビジョンリーディング+エンジェルカードリーディング
1時間~1時間20分ほどかかります 
ドリンク付き7500円(通常ドリンクなしで10000円)