ブログ

つれづれなるままに…..今度の予定など2008年05月27日

日曜日に友人わんこが亡くなりました痛いほど気持ちがわかるし
大君に良く似た親戚犬だったので さっきも彼女の日記をみてわーわー
泣いてしまった

お店では忙しくしているおかげで大君のことを
考えないようにしているが
実はまだまだちょこちょこ泣いてしまう日々
考えすぎると自分を追い込んで頭おかしくなりそうだから
あまり考え込まないように日々を忙しくすごしております

さすがに4月5月とそんなこんなでがんばりすぎて
週末は疲れがどっとでて寝込みそうでしたが

トレッキングのお約束もあったしで
行き先を少し楽にしてもらって帰りは温泉&マッサージで
とってもリラックスでき早く寝て疲れもほぼ取れたようです

今後のfuturo予定表

5/31 イノウエタイジ展終了 
夕方ごろに6月からの展示の
futurocafeで毎週行っている 
デッサン教室の展示に変わります

6/1~7月末
デッサン教室展(7月初に展示物変わります)

6/5(木曜日)
15:00~19:00 
オーラビジョンとエンゲルカードリーディング
共に4000円ドリンク付き 予約受付中

6/6(金曜日)20:00~22:00貸切 WEDDING PARTY
      22:30から通常営業

6/10(火曜日)と11(水曜日)
pm1:30~pm8:00(受付終了pm7:30)
姓名判断 今年の運勢 金運.仕事運.恋愛運.結婚相談などなど
ドリンク又は食事にプラス1000円(通常8000円)
で10分ほどで見ていただけますよ~~

7/6(日曜日)
FUTURO cafe+dining 5周年イベント!
11:30~20:00
店内では飲食スペースの横にDフロアスペースをとります
テイクアウトもできますので外でフリマを見ながら飲食もどうぞ!
DJ トール
DJ yoshida marin
DJ hiro
DJ P-PAN
DJ Taka
DJ RINKEN
Sanzo Boyz (B2B DJ chang.p & DJ AKIRA)
DJ Warlock
アコースティックライブもあるかも
and more!!!(参加DJ.アーティスト募集中)

11:30~15:00 作家集団 
SIONによる雑貨販売をfuturo2Fの事務所にて行います

15:00~17:00 
お店の駐車場にてフリーマーケット
雨の場合は一部延期になるかもですが
出店は1グループ1000円1畳ぶんぐらいの敷物などを展示方法は見やすく売りやすくお考えの下ご用意ください

今のところ参加店
BOMV(犬服)
niche(雑貨と犬服のお店)
sion(作家集団.雑貨.子供服.フラワー雑貨.洋服.アクセサリーetc
CREAMY★CREAMER(スウィーツデコ作家)とアクセサリー作家集団
UNITY「saki yoshikawa] (オーラブジョンリーディングとエンジェルカードリーディング)
dogyoga協会メンタルセラピストでもあるので犬のこともご相談どうぞ
開運堂(姓名判断)
futurocafe(オリジナルTシャツ販売と古着など…お手伝い求む!)

8月下旬 沖縄に行こうかと思ってます
おススメあったら教えてください!

48eebad5