ブログ

き~めたっ2008年06月28日

ついに決めたよ~~わんこ
やっぱり誕生日や小ささなど
何か縁がありそうなクロぽい極小の子に決定です
今度の子は東北弁をしゃべるそうです(笑
ちなみに今は毛をつるつるにカットしてあってミニピンのようになっている模様です(爆笑)
2007/07/07生まれのもうすぐ一才!で2.1キロの男の子です

しかもお迎えに行くのはうちの5周年イベントの翌日
このこの誕生日であり大君も誕生日でもある七夕です

今は仮でチビ君とよばれているそうですが
名前を考えています
お店の名前でもあるFUTUROはスペイン語でもあるのでスペイン語
もしくはシュナウザーはドイツ原産なのでドイツ語
このどちらでつけるかを迷っています

どちらになるかは…..サッカーの決勝で優勝した方にします(笑

なので*******ドイツ語スペイン語で名前募集*******

5周年色々決まってきました
まずはこれお店の中は
DJセットがはいります
DJのみなさんに気に入った曲など気軽に聞けます
かなりみなさんいい人達なのでがんがんしゃべってあげてください

当日はワンコインドリンクや食事など出来ますよ~~
外でも食べれるテイクアウト食器使用しますので
お外でフリマみながら飲食どうぞ!

11:30-12:30
トール(ジャズ・ハウス)

12:30-13:10
 吉田まりん(ハウス)

13:10-13:50
 P-PAN(ハウス・テクノ)

13:50-14:30
 taka(テクノ・アンビエント)

14:30-15:40
 sanzo boyz (back to back) 

15:40-16:20
 doo doo(オールジャンル)

16:20-16:50
 よしだまりん

16:50-17:30
DJ Warlock(テクノ・トランス・ハウス)

17:30-18:00
 トール

18:00-18:30
 P-PAN

18:30-19:00
 doo doo

19:00-19:30
 DJ Warlock

19:30-20:00
 taka

トールくんが↑で組みなおしてくれました~よろしくぅ

a9ea91d5