ブログ

5周年イベント終了そして新たに…..2008年07月11日

5周年イベントありがとうございました!

和風ロコモコ丼.グリーンカレー好評でした

今週はグリーンカレーを特別に出す予定です

写真はmixiに乗せていますのでどうぞ!
http://mixi.jp/view_album.pl?id=17628161

これから6年目突入です
より一層がんばります!

5周年記念Tシャツですが残りわずかとなってきましたよ~
2500円でドリンク付 

5周年でDJしてくれたSANZO BOYZのCDもあげま~~す♪

今年も花やサプライズケーキありがとう美味しかったじょ~~!!

子供も犬も大人もみんなありがとう!!!!!!感謝してます

DJの方々機材搬入やスケジュール大変だったのにありがちゅ~~~
フリマは雨でちょっと残念でしたが出していた作品をお店にも置いてもらう予定なのでまたよろしくっす

そして七夕
生きていれば大君10歳の誕生日に新たに子犬を迎えました
なんとこの日誕生日2007/07/07産まれの1歳です
セントレアまで迎えにいってきました

ミニチュアシュナウザーそしてまたまた小ぶりな男の子です

今週はそんなnew faceに会いに色んな方が来店! 

みんな好きだーーねーーー犬

これからどうぞよろしく

名前はやっぱりbigote ヴィゴーテ 通称ヴィゴです!
今のところ前にチビくんと呼ばれていたようなのでビつながりで

bigote ヴィゴーテ…髭(シュナウザーはドイツ語で口髭の意味)
と書いてヴィゴと呼ぶ

今のところカリカリに細いのでがんばって私好みのマッチョな男にしまっせ

基本とてもおとなしくぼさーーーと寝てばかりいますが
人見知りも犬見知りもなく誰にでも抱っこされています
なめ癖もありません1歳にしておっさんぽい性格です
犬が大好きなようで犬を見ると挨拶したいと申します
(っと一回だけ吠えました(意外と低い声)
小さすぎて踏んでしまいそうですがかばんにいれて何処にでも連れて行けそうです

うちに来る仔はなんだか性格が似ているね
大君と居るのと変わらない生活をおくっている感じです

今は散歩のリードトレーニングとトイレトレーニングの日々でございますがこのままシーツでも外でも出来る子になってくれたらいいなぁ

あっ はじめて仰向けに寝ている子を見ました
なんて無防備なんでしょう

大君はプライドが高かったからなぁ人前で仰向けなんてありえなかったぁ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA