ブログ

tea cup?2008年09月02日

ヴィゴの狂犬病予防接種へいってきた

院長先生とヴィゴちんは初対面
「大ちゃんと色味は随分違うけど雰囲気似ているね~~」

と体重測定 2.7キロになってたよ!!!

お~~っと喜んでたら 先生「一ヶ月前のデーターとそう変わってないみたいだね~おかしいな~~食べてる??」とな

そのあと「あっ 一歳超えてるのか じゃぁ大丈夫! それにしても小さいなぁ ティーカップシュナウザーだなぁ」といってました

写真は
12キロのめっちゃ大きなシュナアルファ君
(性格はやさしいおっとりしてた)
と同居犬の7キロ台の女の子オメガちゃんと

店内の展示は日曜日にスィーツ展に変わりました~~

HI360001