ブログ

流行に敏感なので2009年02月05日

もう 花粉にやられています ヽ(TдT)ノ

10日ほど前から目がかゆくて今週は天気が良くてついにキタ
インフルをうつされては嫌なので滞在時間を短縮するために
予約を取っていってきましたよ…病院へ

28日分「いつもの」をもらう

先生からは
「相変わらず症状出るの早いね~今年もがんばりましょ~~」
と励まされました

イタリアへは8日の夜からあと3日!

いつもながら下調べは一週間前に全部コピーし
それと旅行本と言葉本は
飛行機の中で読んで現地語カンペやら予定表を作るという
バタバタぶり
まぁでも調べすぎて予定立てすぎるよりも
ある程度で後は気分で動くほうがすきなんでコレでいいかな

しかもトランジット入れて15時間も飛行機なんだよ~
コレで丁度暇もつぶせます

自宅からBurtonのWheel sub Bagも持ってきたので
1/4ぐらいの荷物にまとめ 残りは雑貨や食材など
イタリアで調達してきます! 
また格安で販売するのでお楽しみに~!

写真はお客さんに貸してもらったCD
「コピルアック…chocolatre」 
ジャケも可愛いけど曲も可愛い!
かなり気に入りました♪

HI360375