ブログ

お店OPENしていますよ~2009年02月07日

明日の夕方までは普通に仕事してます

11日水曜祝日
14日土曜日
15日日曜日
の3日間は11:30~15:30まで
うちの可愛いスタッフあやちゃんが
がんばってお店を開けているので
遊びにきてね~~~

ヴィゴはスタッフ宅にお預けです!

鬼(私)の居ぬ間にあやちゃんにアタックOKです(´∀`*)

さてさて今週は確定申告の打ち込みも一休みして資料集めに奔放しておりました なんとかローマの予定だけほぼ考えました

明日8日は母の誕生日
14日バレンタインデーは私の誕生日♪

旅行中 親子でお祝いしてきますv( ̄∇ ̄)v

去年は
母の誕生日には還暦お祝いにサプライズでダイヤモンドのネックレスを宅配♪

自分の誕生日は「普通の日」ってかんじで
         大ちゃんと散歩して終わったような….
いやいや お客さんにHな赤いパンティーとか花束もらったっけ 
  そういえば~(笑

今年はイタリア♪
母とは趣味趣向が同じなので私に全部お任せ!
自らセッティングして誕生日を祝ってきまっせ~(笑)

6c2963e4