ブログ

おにゅーー!2009年03月28日

ヴィゴちゃんに春なので春らしいハーネス&リードを新調しました!

前から探していたけどなかなか可愛い生地のものはないし…

ネットで探していたら見つけました~!http://b-stamp.shop-pro.jp/

私も今春着たいなとおもって探している紫のギンガムチェック!

しかも大好きな水玉のコンビ (*´ェ`*) 

今使っている黄色のタータンチェックのハーネス&リードにもあわせて私のタイツを買ったし

BOMVの足つきロンパースのミドリのタータンチェックに合わせて

私もワンピースを買いました(笑) 
早くおそろいの紫のギンガムチェックアイテムを手に入れて
でおそろいしないとね~

これで今週の京都にお出かけしよ~~っと

よかったよかった

毎日お店でつけているので頻繁に洗っているのですが乾くまでが困るんですよね

大のつかっていた首輪はちょっとヴィゴには大きいし重そう

そして首輪嫌がるんですよね….

すこし引っ張り合いっこで首も太くなってきたので首輪もチャレンジしよ~かな

http://b-stamp.shop-pro.jp/“>

 

090317_1616~0001